BELLETT MOTORCYCLE

2013 SANDFLATS SPEEDWAY 1 

「オッサン達の遠足 2013 秋」
そんなこんなで行ってきました石川県千里浜
土曜の夜 奥様やガールフレンドに、愛想を尽かされ始めたオッサン四人で出発です♪
a0275408_1633748.jpg

んで到着♪景色もええし素晴しい!くっそ暑かったけど♪
a0275408_16343719.jpg

ジャバザハットがお出迎えです
a0275408_16365776.jpg

a0275408_16402758.jpg

さっそく砂の感触を掴む為に、プラクティスタイムなヨーイチ
この直後、転倒してました♪
a0275408_16411647.jpg

ローリングス兄さんからGETした「TRIUMPH,Tシャツ」でキメたベレットさん♪(英車の知識は皆無)
兄さんいつもありがとう御座います♪
a0275408_16522613.jpg

シンヤちゃん
「つーかみんなイボイボタイヤ着けてるし、ヤル気満々すね♪」
ベレットさんチームの変更点は、タイヤの空気圧を抜く以外「ゼロ」です♪
a0275408_1658254.jpg

ヒロッさん
「俺は意地でも決勝トーナメントに進みますよ♪」
a0275408_1754854.jpg

こんなのには1ミリも勝てる気がしません♪
a0275408_17155268.jpg

このINDIANには・・頑張れば勝てるのか・・・しかしカッコエエ!!素敵すぎ♪
a0275408_17181483.jpg

a0275408_1726585.jpg

a0275408_17265976.jpg

オッサンのオッサンによるオッサンの為の熱い戦いが、始まったのでした・・・
[PR]
by bellettmc | 2013-10-07 17:40 | 2wheels