BELLETT MOTORCYCLE

TRIUMPHな朝 PANHEADな午後

日曜の朝
TRIUMPH RIOTに向かうローリングス兄さん&LBさん達と戯れてきました♪
a0275408_1825255.jpg
a0275408_18254271.jpg
a0275408_182553100.jpg

そうそう週末を休んでばかりいられないので、由比の先辺りでお別れして
一人、帰路に着きました♪
絡んでくださった皆さん、ありがとう御座いました♪
工場に戻るとナカムラさんのPANHEADが・・
a0275408_1829446.jpg

a0275408_18292494.jpg

オォ!セル付いてるんですね♪
ナカムラさん ありがとう御座いました
また次回、みんなで走りに行きましょう♪
a0275408_1833589.jpg

しかしこのトラはいつみても「反則」だな・・
ただもんじゃない雰囲気、この「ゆる~い感じ」がドストライク♪
場末のスナックの前辺りで、記念写真を取らせていただきたいオートバイ ナンバーワンです
切に♪
[PR]
by bellettmc | 2013-10-14 18:50 | 2wheels