BELLETT MOTORCYCLE

same age

めでたくSOLDと相成りました88‘4速EVO
a0275408_94117.jpg

最近よく遊びに来てくれるN君と話をしていたら
「このEVO、88なんすか 俺と同い年です♪」

「・・・・・え?」
88なんてめちゃめちゃ最近だと思っていたら・・・

先日VINTAGEなFLATHEADを操る、ご年配の紳士にお会いする機会があったんですが
その時一緒にいた花Oさんに
「オイ、マスモモ あのおじちゃんバイクと同い年なんだぜ♪1937♪」

「え?・・ッデム・・・・」

完敗です カッコいいなんてもんじゃない・・ 
1937で現役 72の俺なんて、ぺーぺーもいいとこです♪
a0275408_9241637.jpg

フロントドラムの最終
72も悪くない、いや、マジメに欲しいこの1台♪
[PR]
by bellettmc | 2013-11-01 09:34 | OSSAN