BELLETT MOTORCYCLE

カテゴリ:未分類( 70 )

SHIT・・・

a0275408_2152624.gif

「ヨシ、あと少しで終わりだぞ」って時に
穴の位置が微妙にずれてたり
パーツの形自体がおかしい
ハーレーではよくあることですね♪

そんな時の、メカニックの気持ちを表したイメージ映像です
[PR]
by bellettmc | 2015-01-27 22:01

年賀状

a0275408_1032015.jpg

友人夫妻から届いた年賀状
このハイセンスさに、正月早々撃沈。
[PR]
by bellettmc | 2015-01-06 10:43

アラン・ドロン

a0275408_17194441.jpg
a0275408_1720087.jpg

先日、何年か振りに見てみました
ある程度歳を重ねて
また違った解釈の仕方ができるのかな、なんて思いながら


結果は途中で寝落ちして、気が付くと朝

いつものパターンです♪
[PR]
by bellettmc | 2014-12-03 17:40

美学

a0275408_11354057.jpg

佇まいで魅せる優雅さ
問いかける男のダンディズム
a0275408_11355660.jpg

ズボン、びちゃびちゃですね♪
[PR]
by bellettmc | 2014-11-11 11:52

Tommy Guerrero

JapanTourのFINALが静岡だったんです
仕事片付けて、ダッシュで行って来ましたよ♪

a0275408_9164652.jpg

ん~サンフランシスコの香り♪
シブすぎて、少し漏らしました。


  
[PR]
by bellettmc | 2014-11-05 09:32

a0275408_1173853.jpg
a0275408_1174732.jpg

最近この鳥が毎日工場に現れます
なんて種類なんでしょうか
とくにウインドシールドの上がお気に入りらしく
シールドやタンクがウンチまみれです 可愛いので全然OKですけど♪
チュンチュン鳴いてて、とても和みます♪

今週の日曜はちょっくらイベントに行ってきますので、お休みさせていただきます
a0275408_11164542.jpg

皆さんも良い週末を♪
[PR]
by bellettmc | 2014-10-31 11:29

心霊写真

a0275408_18304561.jpg

Iケダ君親子&萩原家の長男 ほのぼのする一枚♪

三人しかいないはずなのに
背後に忍び寄る髭のオッサン

よく見たらスズッ君ですね・・・♪
[PR]
by bellettmc | 2014-10-26 18:34

Gardening

a0275408_9234368.jpg
a0275408_92476.jpg



オッサンONLY むさ苦しさ全開の工場
なんだか凄く良い雰囲気♪  
はせ工房さん
ありがとう御座います♪
[PR]
by bellettmc | 2014-10-22 09:44

日曜

明日の日曜 所用で午後から工場不在です
何卒宜しくお願い致します
a0275408_18423537.jpg

[PR]
by bellettmc | 2014-10-18 18:44

shade

a0275408_2031233.jpg
a0275408_2031314.jpg
a0275408_20315163.gif

[PR]
by bellettmc | 2014-10-16 20:33