BELLETT MOTORCYCLE

カテゴリ:4wheels( 7 )

DIRT TRUCK

a0275408_92214100.jpg

[PR]
by bellettmc | 2016-06-23 09:23 | 4wheels

HRCS 2014

おめでとう御座います♪
工場から一歩も外に出ていないベレットさん
画像は会長とサウチ君から頂きました ありがとう♪
a0275408_9303277.jpg

a0275408_9343399.jpg
a0275408_9343922.jpg
a0275408_936821.jpg

車の事はあまり詳しくありませんが
個人でここまで仕上げる情熱、努力
凄いです♪
オレも頑張らないと♪

追伸・タイヤ磨き担当の会長さん、お疲れ様でした♪
[PR]
by bellettmc | 2014-12-08 09:58 | 4wheels

SLAP RODZ

a0275408_1415435.jpg
a0275408_14151397.jpg
a0275408_14152177.jpg

いつもありがとう御座います
ブンさん、HRCS頑張ってくださいね♪

相変わらず幸薄オーラ&悪趣味「全開」の通常運転だった会長さん
ホッと胸を撫で下ろすベレットさんでした♪

Keep going!
[PR]
by bellettmc | 2014-11-04 14:40 | 4wheels

BMW

BMW 02
オシャレだな~♪
a0275408_17433689.jpg

睨まれた♪
a0275408_17435834.jpg

ん~かっこええ♪ベレットさんより一回り程若いのに・・渋いセンスだな~  
ゲンキ君いつもありがとね♪ 
a0275408_17551696.jpg

[PR]
by bellettmc | 2014-06-21 18:05 | 4wheels

関西の雄

日曜日に御前崎で行われた「セドグロMTG」
主催はもちろんこの方々「スラッピーロッズ」さん

POHTO BY サウチ君♪
a0275408_914866.jpg

ベレットさんの1stピック↓(セドグロの写真は撮り忘れました)
a0275408_9161147.jpg

記念撮影♪(赤いパンツの方が会長らしいです センターの少し肥えた方がサウチ君)
a0275408_9201026.jpg

a0275408_922175.jpg

スラップロッズの皆さん ありがとう御座いました♪
ベレットさんがセドグロを購入する予定は全くありませんが
今後とも宜しくお願い致します♪
[PR]
by bellettmc | 2013-11-05 09:37 | 4wheels

KABA

a0275408_11233162.jpg
a0275408_11234217.jpg

オートバイや奥方に乗っても、いまいちシックリこない時
「KABAバス」に乗ってみるという選択肢も、アリだと思います。
[PR]
by bellettmc | 2013-10-29 11:37 | 4wheels

EVENT

なんか見たことある京都の紫の方や、滋賀の少し肥えた方が・・・
神戸の兄さんも♪

いいな~イベント、楽しそうだな~♪
[PR]
by bellettmc | 2013-10-26 19:36 | 4wheels