BELLETT MOTORCYCLE

<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

土の似合うMOTORCYCLE

a0275408_1147122.jpg
a0275408_11471088.jpg

ひょんなことから、BSAを走らせる機会に恵まれたベレットさん
マジメな話、ビックリするくらい良く走るんですね♪(英車の知識は皆無)




帰りのガソリンスタンドで
「兄さん、雰囲気がマックイーンに似てるね~」
店員さんのお世辞を真に受けて、意気揚々と走り去るベレットさんなのでした
[PR]
by bellettmc | 2013-11-26 12:15 | 2wheels

Z200

a0275408_18513882.jpg
a0275408_18514977.jpg
a0275408_18515730.jpg

近所にお住まいのトツカさん
70オーバーのCOOLなお爺ちゃん♪
「ハーリィーええな~♪いいな~ハーリィーデビッドソン♪」

「いやいや、トツカさんにゃZ200が一番似合いますよ♪」

「ワハハハ!日が暮れる前に帰らねーと、かーちゃんに怒られるからな♪」

セルが壊れてキックオンリーのZ200
ケッチン喰らって「イテーイテー」とヒーハー言いながら、お帰りになられた大先輩

2wheels4ever
a0275408_19153839.jpg
 
[PR]
by bellettmc | 2013-11-24 19:16 | 2wheels

直線番長

a0275408_19282678.jpg


a0275408_19292617.jpg

[PR]
by bellettmc | 2013-11-20 19:32 | 2wheels

大人のオモチャ

子供のオモチャと化したケータイ♪
a0275408_1939401.jpg


a0275408_1927994.jpg


外灯に照らされて、黒光りする大人の玩具
4CAM4EVER♪
[PR]
by bellettmc | 2013-11-17 19:41 | 2wheels

SPORTSTER

a0275408_18364928.jpg


高年式のスポーツで、気軽に遊ぶのも楽しそう
お財布にも優しいし♪
[PR]
by bellettmc | 2013-11-14 18:37 | 2wheels

SEVEN STRAS

昨日、浜名湖をちょこっと見学
a0275408_8592477.jpg

タバコはMarlboroを嗜みますが
SevenStarのWHEELって素敵♪
[PR]
by bellettmc | 2013-11-11 09:05 | 2wheels

再び千里浜 動画編

あの興奮を今一度♪



[PR]
by bellettmc | 2013-11-07 12:40 | 2wheels

関西の雄

日曜日に御前崎で行われた「セドグロMTG」
主催はもちろんこの方々「スラッピーロッズ」さん

POHTO BY サウチ君♪
a0275408_914866.jpg

ベレットさんの1stピック↓(セドグロの写真は撮り忘れました)
a0275408_9161147.jpg

記念撮影♪(赤いパンツの方が会長らしいです センターの少し肥えた方がサウチ君)
a0275408_9201026.jpg

a0275408_922175.jpg

スラップロッズの皆さん ありがとう御座いました♪
ベレットさんがセドグロを購入する予定は全くありませんが
今後とも宜しくお願い致します♪
[PR]
by bellettmc | 2013-11-05 09:37 | 4wheels

same age

めでたくSOLDと相成りました88‘4速EVO
a0275408_94117.jpg

最近よく遊びに来てくれるN君と話をしていたら
「このEVO、88なんすか 俺と同い年です♪」

「・・・・・え?」
88なんてめちゃめちゃ最近だと思っていたら・・・

先日VINTAGEなFLATHEADを操る、ご年配の紳士にお会いする機会があったんですが
その時一緒にいた花Oさんに
「オイ、マスモモ あのおじちゃんバイクと同い年なんだぜ♪1937♪」

「え?・・ッデム・・・・」

完敗です カッコいいなんてもんじゃない・・ 
1937で現役 72の俺なんて、ぺーぺーもいいとこです♪
a0275408_9241637.jpg

フロントドラムの最終
72も悪くない、いや、マジメに欲しいこの1台♪
[PR]
by bellettmc | 2013-11-01 09:34 | OSSAN